【本格サイトが作れる】SANGOが有料WordPressテーマで一番おすすめ!

 

WordPressのテーマを迷われている方がいると思います。

いろんな有料WordPressテーマが販売されていますが、その中でも私も当サイトで使用している「SANGO」のご紹介をします!

WordPressのテーマが決まらん。買う前に後悔したくない

しばいぬ

のどかもめ

それなら当サイトでも使ってる「SANGO」を紹介するよ!

WordPressテーマ「SANGO」とは?

「SANGO」はWebメディア「サルワカ」から生まれた有料WordPressテーマです。開設1年で200万PV/月を超えたサルワカのノウハウを、余すことなく詰め込んでいます。

参考 SANGO:心地よいWordPressテーマSANGO

当サイトでもこのSANGOを使用して、Blogサイトを作成しています。

有料ではありますが、高機能なSANGOならあなたのサイトを
簡単に、オシャレに、集客率が上がるサイトにしてくれます!

SANGOにはたくさんの魅力があります。ブログ、アフィリエイト、企業ホームページ、様々な用途できっと活躍するはずです。

今回は、たくさんの魅力から私が絶対におすすめできるポイントを紹介します!

 

おすすめ1.つい長居したくなる、居心地の良いデザイン!

SANGOは訪れる人々の「居心地の良さ」を第一に考えてデザインされています。ストレス無く、ポップな見た目でサイトを見ることができます。

 

おすすめ2.初心者でも簡単に、本格サイトが作れる!

SANGOでは初心者でも簡単に、プロ顔負けの本格サイトが作れます。

WordPressでWebサイトを作るのに必要なものが、すべて揃っています。

  • デザイン(レスポンシブ、CSS、ウィジェットデザイン)
  • SEO対策
  • 高速化

デザインの自信がない人も、このテーマをインストールするだけでプロ顔負けのサイトが作れます。

私のおすすめはショートコードで、簡単に短いコードを書くだけで、自由自在に記事をオシャレにできます。
参考 【本格サイトが作れる】SANGOが有料WordPressテーマで一番おすすめ!のどかもめBlog

MEMO
ここに文章
HTML
ソースコード

 

これらすべてSANGOのショートコードで作成しています。

無料のWordPressテーマだと、プラグインから自分で設定する必要がありますが、SANGOならデフォルトでついているので誰でも簡単にデザインが可能です。

参考 SANGOのショートコード一覧SANGO

 

おすすめ3.サポートが充実していて、初心者に優しい!

サポートサイトやコミュニティが充実しているので、自分が分からないことは、ほとんどインターネットで検索すればヒットします。

もし、見つからなければ問い合わせで運営のサルカワさんが答えてくださるため、初心者にも優しいテーマになっています。

参考 SANGOカスタマイズガイドSANGO

 

あとがき

いかがでしょうか。WordPressのテーマで迷われている方、ぜひ騙されたと思って購入してみてください!

私はずっと無料のテーマ探しをしていたのですが、SANGOに出会ってデザインもサイト運営も楽しくなりました。

SANGO:心地よいWordPressテーマ

ダウンロード商品:¥ 11,000

SANGO

これコスパ良すぎないか?可愛い俺の写真ブログがすぐ作れそう。

しばいぬ

のどかもめ

たぶん、犬にはキーボード使えないから外注したほうがいいかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA